スタッフブログ

ALFA ROMEO GIULIETTA VELOCE

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/11/10]
 
皆様こんにちは。営業の岩井です。

日を追うごとに寒くなって参りますね。


本日はこんな素敵な1台のご納車です。

ALFA ROMEO GIULIETTA VEROCE

アルファレッドのブランドを代表するカラーリングです。

曲線美がとってもエレガントなGIULIETTA。

女性オーナー様に多くお使いいただいております。

たくさんのLEDオプションや、ダブルコーティングのボディーコートなど、

フル装備です!
U様この度は本当にありがとうございました。

エレガントなU様、GIULIETTAがとってもお似合いです。

本日は残念ながらご主人様がご不在でしたが、ぜひご夫婦で、

GIULIETTAとのカーライフをお楽しみいただけたらと思います。

いつもご親切にしていただいて、ありがとうございました。

今後とも末永く、よろしくお願い致します。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ALFA ROMEO GIULIETTA VELOCE

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/11/10]
 
皆様こんにちは。営業の岩井です。

日を追うごとに寒くなって参りますね。


本日はこんな素敵な1台のご納車です。

ALFA ROMEO GIULIETTA VEROCE

アルファレッドのブランドを代表するカラーリングです。

曲線美がとってもエレガントなGIULIETTA。

女性オーナー様に多くお使いいただいております。

たくさんのLEDオプションや、ダブルコーティングのボディーコートなど、

フル装備です!
U様この度は本当にありがとうございました。

エレガントなU様、GIULIETTAがとってもお似合いです。

本日は残念ながらご主人様がご不在でしたが、ぜひご夫婦で、

GIULIETTAとのカーライフをお楽しみいただけたらと思います。

いつもご親切にしていただいて、ありがとうございました。

今後とも末永く、よろしくお願い致します。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る